ヘナ効果🌿

こんにちは、千恵美です。

紅葉が見事ですね。

今朝は五月山〜宝塚にかけて もの凄い濃霧でした。写真におさめようと思ったのですが、なにぶん通勤ラッシュ(自転車も)…で、無理でした💦残念💦

さて、今回のお客様はcantik初来店のI様です。

HPで『ヘナ』をしている美容室の中から選んで来てくださいました。ありがとうございます😊

I様、いつもヘナはお取り寄せして、ご自身で施術されていたそうです。お肌がもの凄く敏感。と、化学染料の臭いも受け付けないとの事。

では一度濡らして、、、

なかなかのクセです。そして以前のcutでかなり量を減らしてあるので、ヘアスタイルが余計に広がってゴワついています。

キレイにさせていただきまーーーす💪

I様のヘナにはゴワつきが落ち着くようにココナッツオイル少し多めにしました。

さあ、cantikで初めて ヘナ をされる時の儀式。

これを指で少し取って 舐めます❗️

一切不純物が混じって無い証。

ちなみに美味しくはありません…(私の感想)

苦いです😆

と、I様、興味あり気に「私もなめてイイ?」と。

はい、どうぞ。

ちなみに………なめられたのはI様で3人めです。

施術開始。塗布ーーー!

そして、完成ーーー!

上から

天使の輪‼️

ふわっふわ。さらっさら。

今回はcutのリクエストもあったのでアイロン仕上げで、より一層艶が出てキレイです。

続けてされると悩んでいたクセも落ち着いてヘアスタイルの選択肢が広がりますよ。くくれる位まで伸ばして行きたいらしいので

どんな風に髪質が変化するか今後が楽しみです☆☆♪

今日のご来店が素敵な縁になりますように⭐️

I様、ご来店ありがとうございました。

今年もあと少し。

何故だか気忙しくなって体調も崩しやすいので皆さまくれぐれも気をつけてください。

今日もご覧いただきありがとうございました❤️