12月のお休み&イベント

img_0670-1.jpg

とうとう12月に突入しました。

今年も残すところ後1カ月!

地球の自転が速くなったか?と思わせるぐらい一年があっという間です(苦笑)

来年の2024年の元旦は、ナント!天赦日、一粒万倍日、天恩日が重なる大吉日なんです!

メチャクチャ縁起のいいスタートですね^ ^

そして辰年。

天高く昇る龍に守られる年です。

ブワッと霧が晴れ眩しいぐらいの光が差し込むような年になるといいですね^ ^

って、まだ気が早い😅

後1カ月、風邪などひきませんように油断せず気を引き締めて一日一日を精一杯愉しんでお過ごし下さい。

来年宝くじ当たるといいな〜(笑)

12月のイベント

今年も福袋セールやります❗️

世の中全てのモノが値上がりしていますが、

美容業界も例外なく色々な商材が値上がりしました。

そんな中だからこそ!思いっきり値下げし、超お得な内容になってます🉐❗️

そして、色々選べる8パターンをご用意致しました❗️

是非一年頑張ったご褒美に、このお得な時期をお見逃しないように❗️

12/〜1月末

お電話でのお取り置きもさせて頂きます。

12月のお休み

4・11・17・18・25・31

*30日は午前中までの受付になっております。

宜しくお願い致します⛑️