晩秋🍁

こんにちは、千恵美です🧜‍♀️

あの暑い暑い夏がやっと終わったーと思っているうちに すでに11月!

もう今年も残り61日となりました。

エッ?!もう?!っていう感じですね。

ワタクシ事ではありますが、、、阪神タイガースが連敗😵‍💫😵‍💫😵‍💫興味のない方スミマセン。

そんなにファンじゃない…と言いつつ気になる私。

今日は勝ってほしい‼️

先日、お買い物をしていたらBGMが急に変わって「六甲おろし」❗️

あの曲って何故か元気が出る💪(私だけ?)

とりあえず 日本シリーズで関西が盛り上がるのはイイですね。

今月のcantikのお休みは

6・13・19・20・27日です。宜しくお願いします。

朝・晩と日中の寒暖差が激しいので みなさま体調にくれぐれもお気をつけてください。