8月のお休み

img_0057.jpg

なんだかんだで8月です!

ビールが最高の8月です❣️🍺

まぁ、ビールは年中美味しいんですが😊

それにしても先日の石橋祭り、めっちゃ楽しかった❗️

飲んで❣️食べて❣️踊って❣️

ちょっとびっくりなのは10代20代の若い子たちがガンガン踊ってるんです。それに皆んな、振りも完全にマスターしてるし😳

特に人気があるのが「一休さん」で、曲がかかると更に人が増えて、皆んなでイッセイの掛け声!

あんなに盛り上がる盆踊りはちょっと珍しいかもです🙀

振りが分からずついていけなかったのが悔しい😝

来年は事前にYouTubeで勉強して若いモンに負けない踊りをしたいと思います(笑)!

今から来年が待ち遠しいです🤩

では、8月のお休みです。

7. 14. 20. 21. 22. 23. 28日です。

よろしくお願い申し上げます。⛑️

いつもご覧頂きありがとございます🍀

cantik🌿