爽やか、メンズカット

こんにちは、千恵美です。

今日も猛暑日です🥵💦

さて、今回のお客様はY君。

ボッサボサの状態で ご来店。

約1ヶ月半ぶりのcutです。

Y君、頭、大きい〜。

髪、多い〜。

クセで広がる〜。

いつも彼に冗談で私が腱鞘炎になったらそれはきっとY君の責任です、、、と言ってます、笑😆

スタイルは いつもお任せです。

今回は夏なので、スッキリ爽やかメンズに仕上げました。

アレっ⁉️

なんか、宮田さんまで写って登場してます⁉️(すみません、出たがりで😅)

スタイルは夏で暑いので、トップ短め、シャギーを入れワックスで動きが出てスタイリングしやすいようにしました。アウトラインはあまりやり過ぎないラインで刈り上げに。

バッチリ👌👌👍

Y君、半年で運動と食事制限で12kg痩せたそうです。今回もcantikの帰りに五月山歩くって凄い!素晴らしい!

ますます磨きをかけてカッコよくなってくださいね。

まだまだ暑い日は続きますので、みなさまお体には気をつけてください⚠️

私は明日も自転車でサイクリングして来まーす。、、、あくまでも予定です🚲

今日もご覧いただき、ありがとうございました😊❤️