真夏のサイクリング

こんにちは。

ここのところ気温がどんどん上昇していてとても暑いですね💦

特に日中の暑さは異常です🔥

そんな中ですが、昨日と一昨日の連休にサイクリングしてきました😅

夏のサイクリングは暑いですけど、毛穴という毛穴から汗がふきでて、デトックスみたいで気持ちいいんです。

それに日焼けも出来るし(苦笑)

  ↑今時珍しく黒くなりたいタイプ(苦笑)

一昨日の日曜日は一人でサイクリング。

2時間弱ぐらい、約30Km走って来ました。

出発時刻は13時頃の1番暑い時間帯😅

翌日の月曜日は妻と2人でサイクリング。

午前の出発😊

妻と一緒の時は走るペースはゆっくりです。

ママチャリに抜かれるぐらい(苦笑)

多田神社まで行って、帰り少し寄り道して帰ってきて20Kmぐいの距離でお昼には帰って来ました😊

熱中症が怖いから胃の中に何か入れたいと言う妻を木陰に残し、1人コンビニを探しに行く優しい夫の走行写真👆

急いでコンビニから戻ってきたら、妻が何かふざけたポーズをして、と言うので、ハァハァ言いながらポーズをとる優しい夫の写真👆

暑かったけど、やっぱりサイクリングは気持ちいいです! 風を切っていく感じが最高です!

川のせせらぎを聞きながらのコンビニおにぎりも中々いいもんでした😋

程よく疲れた体で夜は爆睡出来るかと思いきや

焼けすぎた体が熱ってなかなか寝つけませんでした😓