7月のイベント&お休み

img_0034.jpg

こんにちは。今日7月1日。2023年も今日で折り返し、後半のスタートですね。

それにしても、湿度が高い!湿気で泳げそうなくらい(苦笑)

湿度が高いと体温調節が上手く出来なくなるので、カラダが辛くなりますね。

夜も寝苦しく睡眠不足になりがちです。

この間TVで見たんですが、氷枕をして寝ると快適そうなんですが、これ実は、体内に回る血液の温度が下がり、それにより脳が体温が下がってると勘違いをしてカラダに熱を溜め込もうとし、汗を出さなくなるので、熱中症のリスクが上がるんだそうです。

栄養を摂ってお風呂で汗かいてしっかり水分補給して、残りの後半頑張りましょう!

7月のイベント

汗をかくこれからの時期に!

酵素の泡で35秒置くだけで毛穴スッキリ!古い角質も除去!お肌の色がトーンアップ!

23種の多元素ミネラル配合でハリのあるキメ細かな肌へ導く

酵素石鹸「いつかの石けん」1600円を

¥1200❗️にお安くいたします。

もれなくお買い上げの方全員に、シミ撃退の生ビタミン美容液、C-7のサンプルをプレゼントさせていただきます!

7月のお休み

3. 10. 16. 17. 24. 31日

宜しくお願い致します⛑️