4月のイベント&お休み

img_9831.jpg

🌸春爛漫!やっと縮こまるような寒さから解放されて

生活に軽やかさが出て来たのではないでしょうか?😊

自転車に乗るにも最高に気持ちいい季節!

なのに…

せっかくの休日も、窓から差し込む陽の光を恨めしく眺めるだけ。

はぁ〜

なかなか強敵の坐骨神経痛🧌

まぁでも少しずつ快方に向かっているので

5月にはサイクリングが出来ることを目標にがんばります💪

妻は妻で花粉症のピーク🤧

先週の休日に1人で中山寺へお花見

花粉症にもかかわらずマスク無しで。

どんだけマスク嫌いやねん!(笑)

そのせいで今週の妻はグシュングシュンのズルズルのボロボロ(苦笑)

それで昨日、薬嫌いのさすがの妻も薬局へ🌬️

するとズルズルがピタッと止まり😳

クスリって凄いね〜

だからコワイね〜 と。

クスリ… 逆から読むと リ・ス・ク 🙀

痛み止めを常用している今の僕が言うのも何ですが、

困った時には上手に活用しましょ😅

4月のイベント

マスク解禁!

で、気になるお肌。

その上、春は肌が荒れやすい季節。

なので

1枚に20mlの美容液がヒタヒタに🥰

通常は1800円がナント1000円❣️

ここまで安くしたのには理由があります!

4月号のニュースレターの原稿を作成している時に

何をどう間違えたのか金額の記載ミスが😱

気付いた時にはもう印刷が…😅

エェーイ❗️このまま行ってしまえーい❗️

と。

正真正銘の出血大サービスとなりました🤣

もはや店じまいセール並のお値段です!

絶対めっちゃお得です❣️

1800円が1000円です❗️

売れた分だけ赤字です❗️

しつこい?(苦笑)

数に限りがございますのでお早めに💁‍♂️

4月のお休み

3・10・16・17・24日

よろしくお願い申し上げます⛑️