温泉♨️

ババンババンバンバン♪ババンババンバンバン♪古〜い懐かしのメロディに乗って、有馬温泉一泊行って来ました♪😄

こんにちは、千恵美です。

部屋から

たたずむ 弘。(早く治って欲しいなぁーとか考えてるのかな?)

久しぶりの外泊で喜ぶ 千恵美。

まずは日の明るいうちにゆっくり1回目のお風呂へ。

夜ご飯は有馬へ来たら必ずと言っていいほどお邪魔するお蕎麦屋さん「土山人」…ここは私たち大のお気に入り💙💛💜

今日はお雛様がお出迎え。

いつもの注文は大体このメンツ

かき揚げ、最高〜❗️だし巻き、最高〜❗️牛すじこんにゃく、もうトロットロで最高〜❗️❗️ホントにココはオススメです。どのメニューもマジで美味しゅうございました😋

この柚子酒のソーダ割り。これ私、大ファン。フレッシュな柚子の味がたまりません!めっちゃ美味しい、めっちゃ美味しいといつも連発。そして散々食べて飲んで、、、締めはお蕎麦。

夫は粗挽きせいろ。私は細挽きせいろ。もう大満足❣️お腹いっぱい❣️しあわせ❣️

次の朝、私は5:30に目が覚めて

いざ朝風呂へ。その後散歩がてら お気に入りの「香」のお店へ寄って来ました。

なんとも ゆっーーーくり リフレッシュ出来ました。

ちなみに私、この後ルームキーを紛失している事に気がつき、探す、探す、、、、ホテルまで2往復。焦りました💦またやらかしました😅結局どこで落としたのか分からず仕舞い😅

こんなに暖かくなって桜も咲き始めると、自転車で遠出したいよねーと思う私。

新しい事の始まりが多いこの季節。

なんだかワクワクしますね。

花粉症と戦っているみなさま、私もそのメンバーです。負けないぞ😢

体調管理して頑張りまーす💪

今日もご覧いただき、ありがとうございました☆