春の訪れ

急に暖かくなりましたね、こんにちは 千恵美です。

この季節…、毎年本当にありがたい事に義妹から夫の大・大・大好物❤️、佐賀の牡蠣を大量に頂いています。

ありがたい!ありがたい!夫は今年も堪能していました。食している姿はとても見せられるものではありません、悪しからず(笑)

そしてこの季節はやっぱり『花』があちらこちらに咲き出しますね。我が家のクリスマスローズも可愛く咲きました。嬉しい😊

cantikから10分弱歩けば、池田城。今は梅がとてもキレイでした。

寒い冬を過ごしてきたと思うとパワーをもらえます。池田城はお庭が綺麗にお手入れされているので気持ちの良い場所の一つです。

…と、さくら??? もう咲いてました!

お早いお出ましです。こんなに暖かい日が続くと咲いちゃいますよねー。

なんだか今年の春の訪れは急速ですね🌸🌸