髪質改善にはやっぱり「ヘナ」が一番❗️

こんにちは、千恵美です。

今回のお客様は お二人。

最初のお客様W様。

初めてのご来店時はロングで髪は細く、ふわふわ広がりのあった髪の毛だったのですが、ヘナファンになられて約2年。

見違える位 すっかり変化しました😊

残念ながら当初の写真がないのですが、、💦

周りの方に「綺麗な髪ね❤️」と言われる位。私もそう思います。根元も立ち上がり以前の髪質を忘れてしまう程に変わりました。

ノーブローとは思えない仕上がりです。

髪が綺麗だと 7才は若く見えますね❗️❗️

お二人めのお客様はK様。

もの凄く毛量多く、硬毛で、クセ毛。ゴワゴワした感じで水分を吸収しにくいとても難しい髪質だったのですが、、、

ヘナをされるようになり 約1年半。

初めてご来店の時は 縮毛矯正でした。が、今はヘナOnly。

見た目 分かりにくいのですが、何せゴワゴワが無くなりました。髪質が柔らかく落ち着いてきました。

そして一番はご自身がすぐに広がるので 髪をおろしてられなかっのに「髪をおろせるようになった〜」と喜んでいる事です。

幼稚園のお嬢さんがヘナの香りが好きらしく ヘナをされて帰宅されると『私もヘナしたい』と言われるらしいです(笑)ここにも嬉しいヘナファンが😊👍

cantikで 本物の ヘナ を体験され、続けられると、お客様それぞれ良い方向へ変化していくので 私もお勧め甲斐があります。

W様、K様、今日もご来店ありがとうございました。

先々週は 今流行りの インフルエンザにかかってしまい、ご予約のお客様には大変、大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️すみませんでした。

すっかり回復して元気になりました💪😊👍

みなさまもお気をつけてください。