2月のお休み

img_9760.jpg

2月です。旧暦で言うとここからが2023年の始まり。

去年あったイヤな出来事を全部捨て去り(鬼は外〜!)新しい気持ちで行きましょう〜

とか、言いながら私、去年12月にギックリ腰になり、治る間もなく坐骨神経へと移行。

お尻から足首までが痛いのなんの😭

ロキソニンが無ければ夜も眠ることが出来ません😓

今これを書いている現時点では痛みが背中にも移り、「何かバチが当たってるのか⁉︎」

と、過去の行いを回帰中(苦笑)

2023年も引きずっております(苦笑)

さて、話しは変わりお知らせです。

チャンティで人気のプラセンタカラー。

その際に使用する、フルボ酸、プラセンタ、その他数種類の美容液がふんだんに入っているFエッセンス。

化粧水として愛用されているお客様も数いらっしゃいますが、そのFエッセンスのメーカーからこの度新しくペット用「ワンニャンシャンプー」を開発したと連絡がありました。

最近ではペットを飼われている方も多いと思います。

ペットとはいえ家族も同然。

今回の開発にあたり、某動物病院の監修のもと製品化に至りました。

製造にあたり、動物は人間の皮膚の3分の1程しかない事や、精油を体内で分解できなく毒になる事、

人間が良い香りと感じる匂いが嗅覚の優れている動物にとっては不快でしかない事など、色々とクリアして完成した商品です。

また、ほとんどのペット用シャンプーは雑貨として扱われるなか、本商品は化粧品登録をして全成分表記をしていますので安心して愛犬、愛猫に使って頂けます。(化粧品登録は人が使用する目的で許可が下りますから勿論人間が使ってもとても良いソープ全身洗浄剤です)

おすすめポイント!!

★皮膚炎予防。抗菌シャンプー!

無香料、無着色、低刺激で安心!

★ニオイも汚れもしっかり落とす!

★皮膚を守る保湿成分を豊富に配合!

毛並みツルピカ、肉球プルプル!

ご興味のある方はお申し付けください。

サンプルがございます。😊

2月のお休み

6. 13. 19. 20. 27日

宜しくお願い致します⛑️