12月のイベント&お休み

img_9664.jpg

来ました!今年最後の12月です!

いや〜

もう、早いとしか言えません(苦笑)

あっという間と言うよりも、あを言う間もございません(苦笑)

そして今日から気温もぐっと下がって来ましたので、皆さまも体調管理には気をつけて下さいね。

12月のイベント

恒例の福袋❣️

今年もかなりお得な内容になってます!

世間では色々なモノが値上がりしてる中ですので、今年は特に超お得になっています!

商品内容は

M3.6 1ℓ(¥10000)【髪と肌の酸化を防ぐ全身化粧水】

S-シャンプー(¥2800)【M3.6と混ぜるとトリートメント要らずでサラサラ髪へ】

*C7 (¥12000)【特許技術である、塗る麻酔技術を使いピュアビタミンCを直接メラニン色素に届けるシミ撃退美容液】

*ホウレイナイト(¥2980)【老け顔に見える目元のたるみやシワ、ほうれい線だけに特化して作られたクリーム。目元ピーン!】

エグータム(¥5500)【まつ毛美容液業界ダントツの出荷本数!必ず伸びる、めちゃくちゃ伸びるまつ毛美容液】

*いつかのフェイスマスク7枚入り(¥1800)【古い角質分解と肌の潤いのW効果!1枚のシートマスクに20mlの美容液でひったひた】

*いつかの石けん(¥1600)【酵素の泡で毛穴の黒ずみを分解!ワントーン明るい肌に】

これらをコースにして

☆初級コース

M3.6 ・シャンプー 総額12800円を10000❗️

上級(潤い)コース

M3.6・シャンプー・C7・ホウレイナイト・フェイスマスク・いつかの石けん 総額31180円が

25000❗️6180円のお得❗️

☆上級(ハリ)コース

M3.6・シャンプー・C7・ホウレイナイト・エグータム  総額33280円が26000❗️7280円のお得❗️

目元キラリコース

C7・ホウレイナイト・エグータム 総額20480円が

16000❗️4480円のお得❗️

期間は12/1〜1/31迄です。

頑張ったワタシへのご褒美、

自分磨き、に是非お役立てください❣️

12月のお休み

5・12・18・19・26・31日

宜しくお願い致します