9月のお休み

img_9215.jpg

9月になりましたね〜

今年は暑かったので、やっとという気がします^_^;

楽しみにしているのは、庭先で虫の音を聞きながらビールに枝豆!サイコ〜でしょ(^ ^) 以前に揃えたプチキャンプセットもありますしね〜(笑)

早く黒豆の時期が来ないかなぁ(^。^)

それよりも今は台風11号の行方が心配ですね。

勢力もかなり強いみたいなので、何事もなければいいのですが…。

話しは変わり、8月の夏季休暇で行った北海道旅行はとても楽しかったです。

その様子をブログにあげようと思っていますが、まだ初日編にとどまっています(>_<)

書こうと書こうとするのですが、仕事が終わり帰宅するとエネルギーが切れてしまい(^^;;

楽しみにしている方がいたら(いるの?苦笑)

すいません!もう暫くお待ち下さい!

2日目編、3日目編とあげていきますので、もう少しお時間下さいませ (´༎ོρ༎ོ`)

9月のお休み

5. 12. 18. 19. 26日です。

宜しくお願い致します