7月のお休み

img_8746.jpg

7月ですねー! 今朝自転車での出勤時、蝉の合唱に早くも夏の風流を感じてました🎐

って言っても6月の終わりにもう鳴いてましたけど😳

早すぎる💦

梅雨入りしたかと思えば、あっという間に梅雨明け! こんなの記憶にないですねー。

大丈夫なんでしょうか💧

今年の夏は一段と長くなりそうです🥵

連日ニュースでは熱中症を取り上げていますね。

皆様もしっかりと水分補給されて備えて下さいませ。

ワンポイントアドバイス☝️

水を飲む時は、ゴクゴクと一気にのまないで、

口の中に3秒含んで飲み込む。それを繰り返す。

そうすると口の中の毛細血管から体全体に水が行き渡りやすくなります。

腎臓や膀胱への負担も軽減出来ますし、トイレも近くなりにくいですよ。

是非参考にしてみて下さい😊

7月のお休み

4. 11. 17. 18. 25日

宜しくお願い致します