本の整理 📚

こんにちは、千恵美です😊

先日より、我が家は 本の整理中。とりあえず本棚から全〜〜〜部出してみました。

映りきらない😵何百冊あるか検討もつきません。

読む本、読まない本、、、これを振り分け作業💦大変です。

半分以上は 主人の本です。

 「読む?」

主人 「読まない」

私 「いる?」

主人 「いらない?」かな?「ちょっと待って」

パラパラ‥考え‥、この繰り返し。

やっと振り分けて紐でまとめてるところへ 外から

「古新聞、古雑誌 お引き取りします」と聞こえ慌てて車を呼んで引き取ってもらいました。

何というタイミングの良さ!!

150冊はあったと思います。

帰ってきた主人が握っていたのは

チーン❗️200円❗️❗️

買った本代の何万分の1でしょう?

思わず 二人で 笑っちゃいました😄😄

それでも お陰でスッキリしました〜

断捨離、断捨離!!

続行中です。

今日もご覧いただき ありがとうございました❤️