トップガン

観て来ました!トップガンマーベリック。

トムクルーズを世界的スターに押し上げた彼の出世作「トップガン」が、36年前の1986年に公開。

当時のトムクルーズは23歳!

私は20歳!(笑)

当時の多くの若者男子はトップガンのトムクルーズになりたくてフライトジャケットとレイバンのサングラスに憧れたものでした。

私もそのうちの1人(#^.^#)

その続編の「トップガンマーベリック」

なんと!トムクルーズ59歳!

私56歳! 

もうええって(苦笑)

さすがに前作のギラギラ感は無いにしても、やっぱりカッコ良すぎます。

にしてもトムクルーズ若い!!

前作でもそうでしたが、映画のオープニングがカッコ良すぎます!

戦闘機のエンジンから噴き上がる激しいオレンジ色と爆音。そこで流れるケニーロギンスのテーマ曲がマッチし過ぎてシビれます!

帰りの車、バンドル握りながらトムクルーズになってました〜(笑)

今日もご覧頂きありがとうございました☘️