5月のお休み

img_8617.jpg

上の鯉のぼりの写真は今朝早く妻がウォーキングに行った時に水月公園で撮った写真です。

僕はまだガッツリ寝てましたけど(笑)

なんだかあっという間に5月ですね。

季節が暖かくなってきたせいで、ここ最近自転車熱が上がってまいりました(笑)

5月に入って最初の休日の今日も自転車乗りたくてウズウズ。

昨日の雨と打って変わって太陽が気持ち良く、暑くも寒くもない、爽やかな天気。

自転車最高やん!

でも…

今日は店の用事でやる事が満載(≧∀≦)

泣く泣く自転車を諦めました( ; ; )

実は今、新しい自転車を購入するか検討中。

検討中と言いながらサイクルショップには「予約」として押さえてもらってます。

買う気まんまんやん!

先日もサイクルショップに試乗しに行ってきました。

僕が今乗っている自転車はハンドルが真っ直ぐのクロスバイクというタイプ。(奥のブルー)

そして検討中バイクが手前にあるドロップハンドルといって、ハンドルの曲がったタイプのロードバイク。

このドロップハンドルにずっと憧れていたんです(*^_^*)

カッコいいでしょー٩(^‿^)۶

ロードバイクは早く走るためにタイヤが細いのが通常ですが、この写真のロードバイクはグラベルバイクと言ってタイヤが太いんです。

タイヤが太い分、段差やガタガタ道、砂利道だろうが何だろうがどこでも走れる最強のバイクなんです。

このバイクで色んな所を走ったら楽しいだろうな〜

と、毎日妄想しています。

え?

何です?

どうでもいいって?

失礼しましたぁ(*^_^*)

5月のお休み

2. 9. 15. 16. 23. 30日です。

宜しくお願い申し上げます

今日もご覧頂きありがとうございます☘️