いちごサンド🍓

今週のお休みも先週に引き続き多田の方までサイクリング🚴‍♂️

目的はもちろん先週ゲット出来なかった、いちごサンドをゲットするため ^ – ^

今回は妻も一緒に。

せっかくなので、噂のいちごパフェをいただこうと。

いちごの王様 あまおうパフェといちごの生ジュース❣️

いちごもそうでしたけど、スイカが甘くて美味しかった〜😋

生ジュースはいちごの自然な甘みが美味しくって、これは夏のサイクリングの時最強に旨いヤツです!

普段あまり果物を食べる機会の無い2人にとって、一年分の果物を食べた気分でした(笑)

無事にいちごサンドもゲットして池田へ帰ります🚴‍♂️

池田に着いたら妻とは別れて、僕は2本の坂を攻めに行きました🚴‍♂️💦

1本目は茶臼山古墳。

この坂は何度登ってもキツイ💦

登る前は勇気がいります(苦笑)

太ももはチギレそうなぐらいパンパンに

心拍はガンガン上り、自然と奇声が漏れます(苦笑)

途中、幼稚園帰りの園児達やママさん達が歩いてる横を物凄い形相で奇声を発しながら自転車を漕ぐおじさんを眺めておられましまた(*^_^*)

キツくて何度も自転車を降りようと思いましたが何とかゴールε-(´∀`; )

そしてこの景色!

景色も、風も気持ちいーい。

途中で諦めなくて良かった!

しばらく休憩した後、2本目の坂へ。

2本目は水月公園!

ここは距離は短いけど、なかなかの勾配です🌬

写真ではちょっと伝わりにくいかもですが、激坂を登りきり、公園でマッタリ^ ^

坂を攻めることで、短時間で普段の運動不足を解消しようという安易な考えに満足して帰りました(苦笑)

PS. この日の夕食後のデザートは

あまおうとあすかルビーの食べ比べ(^。^)

こんなにいちご好きだったっけ?

それにしても昼間のカロリー消費が台無しです。

ここで一句

『痩せようと

始めた自転車で

また太る

(#^.^#)

今日もご覧頂きありがとうございます🍀