春❗️

春〜

桜〜

新しいスタート〜

こんにちは、千恵美です😊

今回のお客様は Mちゃん。今は名古屋の大学へ行っているので、実家へ帰った時に cantik へ来てくれる 可愛いお客様です。

小学生の頃は どうしたらオサマリが良くなるか‥‥と悩むくらい クセで広がっていたのですが、大人になって クセも落ち着いてきて やりたいヘアスタイルが出来るようになってきました。‥やりたいヘアスタイル⁈⁈‥と言ってもMちゃんに希望のヘアスタイルがある訳ではなく‥いつも私の好み‥???‥なんですが 笑

来店時、約2ヶ月半前にカットして そのまま。 すっかり伸びてました。

今回は 春🌸だし、思いっ切り短くしてみました。どうしてもこのくらいの長さだと カッコよくなりすぎてしまうので、チョット可愛さもプラス。カドをケヅリ丸みをつけました。あと、特にハチより下の部分は かなり丁寧に量調整をしてなるべく襟足に馴染みやすいようにしました。

骨格といい、髪質といい、なかなか私を悩ませてくれます。なるべくお手入れしやすいように 私、ガンバ😊

完成❣️

最近はアルバイトを始めたらしく 今回のカット代金はアルバイトの収入からと。

大人になったねぇーーーーー、いつの間か。

いつも 恥ずかしそうにしていた 「女の子」が今ではすっかり、しっかりした 「女性」です。

これからの将来が楽しみです(アレっ?親目線?)

また実家へ帰って来たら 寄ってくださいね。

楽しみに待ってます😊

Mちゃん、今日もご来店、ありがとうございました♪♪♪

そして 頑張ってねぇー💪