春の訪れ

朝・晩、まだまだ冷えますが 近づいて来てますね‥春 🌸🌷

我が家の庭にも 春が来ています。

‥‥因みに 全て 頂きものです😅

ゴムの木はcantikが移転した時に お祝いとして お客様から頂きました。お店に置いていたのですが 何をやっても葉っぱに虫がついてしまって 困り果て、観葉植物という事は分かっていたのですが 庭に植え替えました。頂いた時は

こんな感じで私の腰くらいでした。それが今では ドンドンどんどん大きくなって 私を超えてしまいました。ゴムの木の花言葉を調べると、「永久の幸せ」なんですって💖

なんて素敵💖 大切にします❗️絶対❗️

そして 紫陽花。これは主人が自転車で転倒して怪我をした時のお見舞いで鉢植えを頂いて植え替えしました。冬は枯れたようになっていたのに ここ数日で見事、葉っぱが出て来て、 ニンマリ 今年も咲きそうです😊

そして クリスマスローズ。ある日お客様が「なー〜ーんにもお手入れしなくてイイから」と持って来てくださり ホントになー〜ーんにもしないでいたら、きゃあ〜〜咲きました!!嬉しい!!

我が家の庭は あたたかいお客様からの頂きものでhappyな春を感じさせてもらっています。

本当に感謝です❤️❤️

今日はお休みで久々に morning walking ♫♬ 至る所に はる が来ていました。

やっぱり 春は なんだか ウキウキ ワクワク しちゃいますね。

暗くなる情報が多いですが、リフレッシュ 大事です。

皆さまに 素敵な 春が訪れますように💫

今日もご覧頂き ありがとうございます。

千恵美でした。