リベンジ

こんなに早くリベンジ出来るとは思っていませんでした!

何のリベンジなのか分からない方は、前回の「カンカン焼き」をお読み下さい😉

伊丹に住む義妹から、牡蠣の差し入れ❣️

ほんとカワイイやつです(笑)

義妹の実家は佐賀県で、海のすぐそば。

その実家から送られてきた牡蠣をおすそ分けしてくれました🥰

これがホントの産地直送ってヤツですね😁

素晴らしい!!

1週間前にネットで注文した牡蠣は広島産でした。

佐賀VS広島とゆう訳で。

じゃーん❗️

ぷりっぷり❣️

はい、勝った。

はい優勝❗️

あら?

こんなオマケも😳 ラッキー😉

どれもこれもぷりっぷりで美味しい❣️

下の写真は、上が佐賀で下がこの間の広島産

佐賀圧勝❗️チャンピオン👑🏋️‍♀️🏆🥇

いや〜至福の時間でした😋

見事にリベンジを果たせて満足の夜でした♪

それにしてもこの一週間ほどで、僕は一体何キロの牡蠣をたべたんだろう?(苦笑)

因みに僕は圧倒的にポン酢派なんですが、

タバスコが意外と美味しくクセになりました😙

今日もご覧頂きありがとうございました🍀