グランピング その2

夕食の準備まで少し時間があったのでグランピング場の外をちょっと散歩♪

ススキが秋ですね〜

テントに戻り夕食の準備にとりかかります。

食材調味料、食器、調理器具等全て支給してくれます。

因みに野菜は取り放題🙀


 

綺麗な野菜でしょ〜

準備開始!

こんな所まで来て料理するの〜

と、言っとりましたが、結構楽しんどりました(笑)

僕はBBQ担当♪

火をおこしたら先ずはアルミホイルに包んださつま芋とじゃがいもを忍ばせておきます ♪♪

はしゃいでいますが、見よ!このセンスの無さ↓

も一つ美味しそうには見えませんね(苦笑)

でもお味はバツグンでした👍

かかって来なさーい(笑)

焼き加減もバッチリ!

妻も奮闘!

ジャーマンポテト♪

美味しい!! ここの野菜ホント美味しかったです。

サーモンのグリル♪

チーズチリコンカン&トルティーヤ!

横のぐるぐるウィンナーが何かを連想させますが苦笑) トルティーヤに包んで食べたら最高に美味しかったです!この日で1番美味しかったかも😊

これらの料理は渡されたガイドブックにレシピから手順まで分かりやすい載っていて、どなたでも簡単に出来きるようになってます😉

この笑顔っ

誰だ〜、キャンプなんてってブツブツ言ってたのは(笑)

そして忍ばせておいたアルミホイル開封〜

じゃがバタ最強!

めちゃくちゃホクホク🌬

石焼き芋ならぬ炭焼き芋♪ 密がめちゃくちゃ甘〜い!

お腹いっぱい!

ギブアップ(笑)

つづく