たこ焼き

先日の休日の我が家の夕食です^ ^

緊急事態宣言下で楽しみにしている週に1度の外食もしにくくなり、

それじゃ!とゆうことで久しぶりにたこ焼きやりました٩(^‿^)۶

たこ焼きだけどスパークリングワイン(*^^*)

たこ焼きの出来も上々♪

味変に納豆をトッピングしてポン酢で食べてみましたがなかなか美味しかったです!

皆さんはたこ焼きのアイディア食材に何を入れますか?

また教えてくださいね(^.^)

年に1、2度ぐらいしかしませんが、たこ焼きの後、テーブルの上の残骸を前にして必ず思うことがあります。

「買えばよかった」と。(苦笑)

今日もご覧頂きありがとうございました🍀