9月のお休み

img_7526.jpg

月曜日の休日に食事に出かけるのが唯一(笑)の楽しみでしたが、最近はそれもなかなか叶いません😓

で、最近ココにハマりかけています😁

伊丹市北本町にあるファーマーズマーケット

スマイル阪神!

JA兵庫六甲地域内で栽培された新鮮で安全なお野菜などの直売所。

その他に畜産物も色々あります。

山垣のコロッケも😋

なかでもおすすめは

市場内の店舗にある伊丹水産!

その日に獲れた新鮮な魚を刺身にしてくれるので

外食出来なくても、もう家で外食してるみたい(笑)

この日のメインは、鯵。

捌いて貰ったのを家で盛り付けました🤗

もちろん白ワインで😁

もうハマりそうです😅

洗い物さえ無ければ完璧なんですが😭

車があれば15分かからないぐらいで行けますので

おすすめですよ😊

妻はワカメを凄く気に入ってます(笑)

9月のお休み

6. 13. 19. 20. 27日です。

よろしくお願い申し上げます。

今日もご覧頂きありがとうございます🍀