7月のイベント&お休み

お店の待ち合いの横にあるパキラ。

このパキラ、実は元はこんなに小さかったんです。

凄くないですか⁈

購入した当時は寒波で葉も2枚しかついてなくてヨレヨレで、売り場の店員さんも、長く持たないかもしれません、って言ってたんです。

2016年に旭丘から今の場所に移転する時、当時店の前に置いてた植物やお花は持ってこれず、このパキラだけは何だか気になって連れてきたんですが、今やこんなに成長して🤣

あれから私達もどれくらい成長したのでしょう…?

今やcantikのご神木です😊

パキラに負けず頑張ります😅

7月のイベント❗️

髪にも肌にも全身に使えるマイナスイオン化粧水M3.5が3.6にバージョンアップしました❗️

使用している超純水と天然ミネラルの純度が更にパワーアップ❗️(お値段はそのまま)

夏、日焼けした肌や頭皮、髪にスペシャルな水分補給を❗️

M3.6 1ℓ 10000を8000に❗️

更に2本で20000円を15000❗️

是非この機会にお肌を喜ばせてください😊

7月のお休み

5. 12. 18. 19. 26です。

宜しくお願い致します

今日もご覧頂きありがとうございます🍀