6月のお休み

img_7370.jpg

あ〜っ、焼き肉たべたい❗️

唐突にスイマセン😅

蔓延防止策の頃から食べに行きたいなぁと思いながら行けずじまいで緊急事態宣言突入でこれまた行けず。そして延長😭

一度家で焼き肉してみましたが、ホットプレートではやっぱり美味しくなくて😩

炭で焼いて煙モクモクがやっぱり恋しくて

こうなったら庭でバーベキューだ❗️

と、思っているんですが

うちはマンションの一階で猫の額ほどの庭があるんですが、マンションの規約ではバーベキューはダメだと。

ぼく的には庭の意味ないやん!と思っています(苦笑)

しかしもう我慢出来ないのでやっちゃおうかと😠

バーベキューと言っても本格的なヤツじゃなくて、使い捨てのバーベキューコンロで😗

こんなヤツ

炭から着火剤まで付いていて千円もしないらしく百均でも置いてるらしく、1時間強は燃えるのみたいで使い終わったらポイできる(ちゃんと消化して)。

便利❗️❗️

コレで庭の隅っこでコッソリやろうかと😅

こっそりと言っても煙はでますが😅

決行は次の休日。

今の決意が揺らいでいなければ(苦笑)

ともあれ早く緊急事態宣言が解除して欲しいものです。

6月のお休み

7. 14. 20.21. 28日 

ヘナファンの皆様へのお知らせ

国産ヘナが入荷しました❗️

沖縄産の、美(ちゅら)ヘナ❗️

これまでのHQヘナも最高の質でしたが、それを凌ぐ滑らかさと艶❗️

インドと違って沖縄の肥えた土と雨量の中で育てられたヘナは葉の大きさや緑の濃さが格段に違います。

何より染め終わったあとの髪の滑らかさ、

髪に指を通した時、「オオ〜っ」ときっと感動の声が漏れますよ😄

希少価値も高くお値段は従来のHQヘナにプラス¥3000となります。

ですがお試しに、初回にかぎり半額の1500プラスでさせて頂きますので是非感動体験を❣️

ご希望の方はご予約の際にお申し付けください😊

今日もご覧頂きありがとうございます🍀