お取り寄せ❣️

千恵美です。

暖かかったり寒かったりしながら春が近づいている感じですね??

何だか ウキウキ します。

まだまだ安心出来ませんが関西は緊急事態宣言、解除になりましたね。

この頃世の中は お取り寄せブーム‼️

我が家でも色々ググっております。

つい先日の我が家のヒット‼️

『博多もつ鍋』

一気に食べ尽くしてしまいました。

これはお取り寄せメンバー追加です。

そして、今月の楽しみは、、、

宮崎の高鍋餃子?

TVで紹介され早速注文しました。

すっかり食べ過ぎてしまいます。

、、、  いいんです!

今は体力をつけないと?

うーーー、体力、と言うより体重のような?

私達、毎日元気に頑張ってます。

花粉も飛び始め体調を崩しやすい季節です。皆さま体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ご覧頂きありがとうございました?