天然100%ヘナ 導入サロンは何パーセント?

ヘナカラーは皮膚が弱い方、頭皮が荒れている方、妊婦、授乳中の方、アレルギーの方でも全く問題の無いことも去ることながら、

魅力的なのはその効果。

髪にハリ、コシ、ツヤが出る

髪のダメージが改善される

クセ毛が治まる

毛穴の汚れを取り除く

殺菌 抗菌作用

紫外線防止

抜け毛を減らして育毛作用

フケや痒みの予防

などなど挙げればまだまだあります。

しかしながらこの素晴らしい効果が期待出来るのはあくまでも天然100%ヘナの場合のみ!

ではどの位の美容室が天然100%ヘナを扱っているの?

実はその殆どの美容室が時間短縮のためや、より濃く染めるために、臭素酸ナトリウムや、鉄分、直接染料、ジアミン等酸化染料が入っているヘナで、天然100%ではないんです。

天然100%のヘナを扱っているヘアサロンは1%満たないと言われています。

もちろんインターネット通販や健康食品店等々の販売店も例外ではありません。

本来「ヘナ」とは純粋にヘナ葉を乾燥させたパウダーのみの事を言います。

ヘナは「雑貨」として日本に輸入されるため、検査機関を通りません。

それ故にどんなものが混ざっているかは分かりません。

日本国内で販売されている良質なヘナは、

最上級のヘナ葉を機械選別により分別されたもので、これを「ノーマルヘナ(ナチュラルヘナ)」と呼ばれています。

それでもこの機械選別のノーマルヘナには15〜20%の不純物が含まれているのが現状です。

cantikで扱うHQヘナとは?

機械選別機をすり抜けてしまった小枝等の不純物をメッシュフィルターで取り除き、更に手選別により根気の作業を繰り返し、微粉末加工された高純度のヘナパウダーで、世界でも唯一のヘナなんです。

だからこそ、自信があります!

結果が出るんです!

平均的には5.6回目ぐらいから、早い方で2.3回、難毛やダメージが強い方だと10回前後ぐらいで本当にキレイになってきます。

髪質が変わります。

こちらのお客様の髪質はクセがありとても細いんです。

髪が下へストーンと下りずにふわふわっと横へ広がってしまいます。伸ばそうとしても途中で髪が切れてしまいます。

とてもお悩みでした。

初めてヘナをする前の状態

そしてこの度が7回目

まだまだ良くなる過程ですが、本当に髪質が変わり始めました!

ちゃんと下へおりて、シルエットが変わりました。

コシも出てきて根元にもボリュームが。

そして笑顔が!

HQヘナだからこその成せる技。

まさにハイクオリティヘナです。

何十年続けても一切の害が無い

究極の安心安全ヘアカラーです。

今日もご覧いただきありがとうございます。

もっともっと笑顔の人が増えますように。

cantik?

追伸

ブログシステムの不具合で「12月のイベント&お休み」のブログが3件もあがっている事をご了承下さいませ?