11月のお休み

img_6855.jpg

朝晩の冷え込みがめっきり強くなりましたね。

早いものでもう11月です?

今朝電車に乗っていると、日曜日とゆう事もあり、トレッキングの格好をした人の多いこと。いい季節だし、気持ちいいだろいなぁ、と思いながらお店に来ました。

私個人的には先日の10月27日に鎖骨の2回目の手術も無事終わり、昨日の土曜日から仕事の復帰も果たし、ほっと胸を撫で下ろしてるところです?

あとは痛みを克服するためにも元のように腕が使えるためにもリハビリあるのみです!

頑張ります??

手術の経験など無かった人生でしたが、

まさかこの一年の間に2回も手術をするとは、去年の段階では想像もしていませんでした(苦笑)

これも僕にとっては必要な経験だったのでしょう。

この経験で気づけたことや、この出来事(事故)のおかげで、もっと最悪な事から回避できたのかもと、都合のいい解釈をして自らを慰めております(苦笑)

さて!11月のお休みです?

2. 9. 15. 16. 23. 30日

宜しくお願い致します

そして来月12月は恒例になった福袋?やります!

M3.5 やシャンプー、エグータム などの人気商品を詰め込んでドカン!とお安くしますので、お楽しみにして下さいね!

今日もご覧頂きありがとうございました?