久しぶりの帰省

こんにちは!千恵美です。

コロナ禍でずっと帰省を控えていたのですが、先日の休日に10ヶ月ぶりに鳥取県の実家へ帰省してきました。

お天気は最高!!

だったんですが…

宝塚〜西ノ宮の間で事故の為大渋滞?

西ノ宮の名塩を抜けるまでナント〜1時間半!

結局、到着まで5時間もかかり、母も妹夫婦も待ちくたびれてお腹ペコペコ。

私達はヘロヘロ。

やっと渋滞を抜けて爆走中の写真

実家の近くから見える大山は残念ながら雲に隠れてましたが、やっぱり田舎の空気は気持ち良かったです。

母は今年の5月の誕生日で77才。

喜寿のお祝いをしたかったのですがコロナで断念。

本当は今回の帰省で、どこかへ泊まりに行ったり、どこかでご馳走したりしたかったんですが、

「派手なのは勘弁してくれ」と母から強く言われ… ケーキでひっそりとお祝い(苦笑)

それでも、母が元気でいてくれるのは何より私は嬉しい。

たった4時間の滞在でしたが、母も喜んでくれたので良かったです。

今日もご覧頂きありがとうございます?

cantik?