三銃士?

昨日は仕事が終わった後で

伊丹市で美容室を経営するオーナーと

吹田市で美容室を経営するオーナーと

私とで、cantikに集まっての合同練習会を行いました。

吹田市で美容室をしているオーナーさんとは去年の夏頃に、ある講習会で知り合い

仲良くなって以来月に一度ぐらいのペースで食事に行く間柄。

伊丹市のオーナーは、僕の弟です。

先月吹田のオーナーと食事をしていた時に、弟の技術に対するこだわりや姿勢なんかの話をしていると、「弟さんにも是非会ってみたいです!」とゆうことになり、

じゃあ3人で勉強会しようと。

上の写真の左側の技術を披露しているのが弟

右側が吹田市のオーナーさん。

実は、今回の講習会は

現在日本の美容師人口が約30万人から40万人居ると言われている中のたった200人ぐらいしかまだ知らない最新のカット技術なんです。

それには特殊なハサミが必要で、弟はそれをいち早く購入し、東京で研修も受け、それ以来毎日練習に励み習得した経緯の貴重な講習会でした。

因みに私も購入し、ちょっとハマってます。

このハサミ、めちゃくちゃお高いんです〜?

熱い講習会を終えて打ち上げ?

まだまだ続く熱い技術談義❣️

それぞれの店のお客様がもっともっとキレイにカッコよく可愛くなって頂ける様に…

熱く充実した夜でした?

今日もご覧頂きありがとうございました?

cantik?