長い間ありがとうございました。

cantikに十何年通って下さっていたお客様が、とても残念なことですが静岡県へお引越しされることになりました。

そして本日が最後の日。

こちらのお客様はcantikのヘナカラー 第一号で、今回で9回目。

くせ毛で、硬くて、髪も多くて手入れの難しい髪質です。

以前はクセの為艶も出にくく、伸びるとクセが出て広がっていたのですが、

ヘナを始めてどんどん綺麗になってきました。

今では上の来店時の写真を見ても分かるように、毛は伸びてますが、広がってはおらず艶もあります。

ご本人も肌の調子すこぶる良く、抜け毛が減り、なにより髪がサラサラになって手入れが楽になったとよろこんでおられ、嬉しい限りです?

そして9回目目のヘナカラー&インディゴのダブルカラーとカット!

更にツヤツヤピカピカ?

カットも気合い入れさせて頂きました❣️

淋しい?

お客様も、せっかく髪がキレイになったのに、このHQヘナを続けていきたいのに…

とゆうことだったので、cantikのHQヘナと同じものを扱っている美容室がお引越し先近郊にないかお調べしたんですが、静岡県には一軒も無くて…

なのでcantikからお送りして、ご自分で染める事になりました☺️

長く美容師をしていますが、こうゆうお別れが一番辛いです?

でもヘナを通じてなんか繋がっているような気がしています。

K様 本当に長い間ありがとうございました。

お身体に気をつけて、新天地で楽しんで下さい❣️

やっぱり淋しい〜?

因みに1年に一回か、二回は来るかも?

とおっしゃって下さいました?

是非❗️ 是非❗️?

本当に有り難う御座いました。

どうかお元気で。

今日もご覧頂きありがとうございます❗️

cantik?