5月のお休み

img_6344.jpg

コロナウィルスのため、不安と不自由な生活を強いられていますことを、心よりお見舞いを申し上げます。

緊急事態宣言も今月いっぱいまで延長され益々ストレスもピークに達していることでしょう。

そんな中でも、今迄は普通のことだと思っていた自然の営みに感嘆と感謝の思いが湧いてきます。

新緑と花々の色鮮やかさがいつにも増して今年は特に、身体の緊張を解いてホッとさせてくれていますね。

cantikのお店の前もハナミズキがとても綺麗でした。

「気晴らし」

今、この言葉がとても大事なような気がします。

皆様にとって、何かそれぞれに「気晴らし」があれば幸いです。

cantikではスタッフのマスクの着用と手洗いの徹底。

こまめな消毒。

店内換気に努めながら通常通り営業しています。

cantikが少しでも皆様の気晴らしになれれば嬉しいと思っています。

私個人的には、鎖骨の骨折の手術から約3週間が経ちますが、カット✂︎ は何とか出来るようになったものの、それ以外の作業がまだ思うように出来ていません。

したがって普段に比べ、手が足りない事で、ご希望通りの予約が取れにくく、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。

そろそろ気晴らしにと思われる方は余裕を持ってお早目にお電話でのご予約を頂けると有り難く思います。

一日も早く平穏な日常が戻ることを

皆様の笑顔とお会い出来ることを

心より願っております。

5月のお休み

4.11. 17. 18. 25

よろしくお願い申し上げます。

cantik☘️