時を巻き戻す!パート2

去年12月にヒト幹細胞の培養液を使って発毛と育毛、白髪の改善と予防、肌のシミ、シワ、たるみ等を修復再生させる講習会の2回目を昨日行いました。

再生医療の分野から生まれた、髪と肌の時間を巻き戻すことの出来る夢のような技術。

前回は理論の勉強で、今回は実技の勉強会でした?

ヒト幹細胞の原液は粒子が大きいので直接頭皮や肌に塗っても浸透しません。

なので病院では注射器を使って直接注入します。(芸能人はこれにより髪を増やしたり肌を若返らせたりしています)

医療行為にあたるため、もちろん美容室では施術出来ません。

が、

プラズマを発生させることでヒト幹細胞の粒子が最小になり、注射器と同等の効果が得られます!

写真の中央にあるのがプラズマ発生装置。

原液を地肌につけて機械を直接あてるだけで、ヒト幹細胞培養液が細胞まで届きます。

それだけではなく頭皮の余分な皮脂や雑菌なども除去除菌してくれるんです。

スゴイ‼️

実際に試してみましたが、頭皮が濡れている状態だと殆ど何も感じず、乾いた状態では多少ピリピリっとする程度です。

面白かったのは乾いた状態の時に行うと、少し焦げたような臭いがします。

実際に焦げているのではありませんよ?

皮脂や雑菌を除去している時にそのような臭いがするんですって?

実際の施術では原液をつけて頭皮が濡れた状態ですので、ピリピリも臭いもありませんよ?

それにしてもスゴイ時代になりました。

美容界は日進月歩の激しい業界ですが、

ここまで来るとは…?

楽しみです?