12月のイベント&お休み

img_6010.jpg

とうとう令和元年の最終月になりました!

と言ってもまだ令和に実感が持てていませんが(苦笑)

昭和→平成→令和

と書くと「時」は直線的に流れているように感じますが、そうなんでしょうか?

そもそも「時間」って存在するのか?

と、思う今日この頃です(苦笑)

まぁ、マニアックな僕の意見は横に追いやって?

寒い❗️ 一気に寒くなりましたね?

なにかと忙しくなる12月、

皆さま万全な体調で新しい年をお迎えくださいね?

そして❗️ 髪と肌も万全に?

cantik12月のイベント‼️

1年の感謝を込めて3つのタイプの福袋をご用意しました❗️

ちゃっかりコース?

M3.5電子トリートメント 1ℓ

M3.5専用 果汁シャンプー 300㎖

ナノコナパウダー型美容液)

いつかの石けん酵素の力で角質を分解)

トータル 20200円が…14000円❗️

6200円のお得❗️

すてきコース?

M3.5電子トリートメント 1ℓ

果汁シャンプー 300㎖

ナノコナ

エグータム (まつ毛美容液)

いつかの石けん

エマルジョンリムーバー(毛穴洗顔)もしくわ

クレンジングローション(地肌の毛穴用)

のいずれか1本

トータル28200円が…18000円❗️

10200円もお得❗️

よくばりコース?

M 3.5電子トリートメント1ℓ を2本

果汁シャンプー は1ℓ

ナノコナ

エグータム

いつかの石けん

エマルジョンリムーバー or クレンジングローションいずれか1本

トータル 42800円が… 28000円❗️

なんと

14800円もお得‼️

?

時よりお優しいお客様から「こんなに安くして大丈夫なの?」

と言って下さいますが、

ハッキリ言って大丈夫ではありません?

でもそこは感謝祭ですから?

カンタンで効果抜群の商品ばかりですから

冬の乾燥するこの季節、髪と肌を守り、かつキレイに お役立て頂ければ幸いです?

12月のお休み

2. 9. 15. 16. 23. 31日

宜しくお願い致します