9月のイベント& お休み

あっという間にお盆も過ぎ去り高校野球も終わり、気づけばもう9月?

まだ日中は暑いですが、朝晩は秋の気配を感じますね?

個人的には9月は大好きな月です?

cantikの9月のイベントは

毛穴奥洗顔

エマルジョンリムーバー

毎日顔にスプレーするだけで、毛穴に溜まった皮脂をごっそり落とします!

⒈ メイク前にスプレーすると、化粧ノリ、化粧持ちが良くなります。

⒉ 洗顔前にスプレーすると、皮脂汚れは勿論メイク汚れ、毛穴に入り込んだファンデーションもキレイに落とします。

⒊ 頭皮にも使えます。シャンプー前に頭皮にスプレーするとシャンプーでは落ちにくい毛穴の汚れをキレイにしてくれます。

一度本気で「顔」を洗ってみませんか?

300ml で2500円が

1980円❗️❗️

めちゃくちゃおトクです❣️

肌に一切の負担をかけず、毛穴の黒いブツブツにさようなら?

9月だけです。是非どうぞ?

9月のお休み

2. 9. 15. 16. 23. 30日

宜しくお願い致します