妙見の森バーベキューテラス

月曜日の休日に初めて妙見山に行ってきました?

川西能勢口駅から能勢電に乗り約30分最終駅の妙見口で下車。

そこからケーブル乗り場までバスで約5分。

バス乗り場は何処にあるのかと、近くのお店の人に尋ねると、歩いて行っても20分ぐらいだと言われ、天気もいいし「そうしよう!」ということで歩くことに。

歩くのが嫌いな僕はずっとブツブツ言っていましたが(苦笑)

それでも鳥の鳴き声や晴天に映える緑の中を歩くと気持ちのいい20分でした?

上等なお肉とビール持参(笑)

ケーブル乗り場黒川駅に到着!

さあここから徒歩でもう少し!

?

コレ何だと思います?

展望デッキからせり出したアーチ型の、そこから2本のロープが… ぶ、ブランコ⁉️

怖すぎっ‼️???

鑑賞用でした?

ファイト〜ォ!

いっぱ〜ぁつ!!

で、到着(笑)

妙見山の中腹にあるバーベキューテラス?

離れの屋根付きテラスです。

軽い運動 × 晴れ渡る青空× 自然の中 =

ビールが最強に美味い❣️

(笑)

用意されていた能勢黒牛と

持参した上等のお肉(笑)

お腹いっぱいで、ビールでご機嫌になって、

調子に乗って

この後、尾骶骨を強打?

あまりの激痛に暫く動けなく?

*このブログを書いている現在でも真っ直ぐ座ることが出来ないでいます(涙)

妙見の森バーベキューテラスお勧めデス❣️

手ぶらで来ても大丈夫です、食材から器具から全部揃っていますヨ?

自然に囲まれた中でのバーベキューは最高でした❣️

(注)丸太の滑り台はやめた方がいいです?

しばらくは自転車にも乗れません?