ソフトストレートとカラー

Q :ストレートパーマとカラーはどちらから先にすればいいの?

A: カラーから先にすると色落ちが考えられるので、先きストレートパーマをして数日空けてカラーをした方がいいです。

なんですが、お仕事なんかで忙しくなかなか美容室に来れない?

ごもっとも?

なので今回は両方!

時間はかかりますが?

髪が細くて濡れている時はそうでもないけど、乾かすと癖で広がる髪質。

実はこうゆう髪質がストレートパーマをする場合1番難しいんです?

髪に体力がないとキレイに延びないので

先ずはM 3.5電子トリートメントでしっかりと補給します? カラーも同日にするのでたっぷたっぷに??

加温タイム

1液を塗布して流したら、又もやM 3.5をたっぷたっぷに??

決して引っ張らないように注意しながらアイロンで伸ばして、念。念。念。?

2液を流して、そのままカラー。

負担を考えオーガニックカラーで染めて

仕上がり

マジ凄いでしょ❣️

髪が細いので内巻きにするよりは、風になびくようなナチュラルな感じに

本当に綺麗になりました❤️

A様、長時間お疲れ様でした〜☺️

いつもありがとうございます❣️