26年目

今日は26回目の結婚記念日。

以前は記念日も忘れる程働いておりましたが、ここ数年は短い人生愉しもうと(笑)

食事に出かけています?

今回はcantikのご近所さんの福寿しさんで♪

予約しないとなかなか入れない池田で古くから美味しいと評判のお寿司屋さんです?

のどぐろの焼き?

脂がのってめっちゃ美味しい?

大将のサービスで令和のお酒?

今が旬のタケノコのお吸い物!

沁みますね〜美味しい〜

今日一番と言ってもいいぐらい美味しいトロ❣️ ヤバイ?

あわび❣️

しめ鯖!これもホント美味しかった?

炙り穴子!香ばしくて肉厚〜❤️

カツオのたたき!お酒が止まらな〜い?

ウニ!実は二人共、ウニは苦手なんですけど、これ、めっちゃ美味しい❣️

他にも色々全部美味しかったです❣️

料理が美味しいとお酒も進みます?

ビールにワインに日本酒と結構酔いが回ってます?

いや〜〜、美味しかったですぅ☺️

酔った勢いでのツーショット?

ご馳走様でした?

又明日から頑張ります?