5月のイベント&お休み

img_5122.jpg

令和元年おめでとう御座います㊗️

今日の雨は、清めの雨と言ったとこでしょうか?

良い時代の始まりですね?

が、しかし❗️ 私事ですが、

元年の初日にいきなりショックな事がありました❗️

自宅から直ぐ近くの石橋では古〜い焼肉屋さんが❗️

凄く美味しい焼肉屋さんが❗️

特に上ミノがメチャクチャ美味しかった焼肉屋さんが❗️

今朝お店の前を通りかかったら、4月30日をもって閉店しますと張り紙が?

⁉️ 昨日で終わり⁉️

うっそ〜ぉん?

もう食べれないの〜?

これから何を糧に生きればいいの〜?

と、今朝から落ち込んでおりました?

とゆう訳でcantikの5月のイベントは❗️

目指せ毛穴美人❣️

電子トリートメントM3.5でお馴染みのアルマダから出ている、いつかの石けんサンプルプレゼント❗️

いつかの石けんは毛穴の角質や黒ずみを酵素の働きで分解除去してくれる、数々の部門で1位を獲得し、今めっちゃ売れている人気商品です❗️

是非肌色ワントーン明るくなっちゃって下さい❣️

5月のお休み

6. 13. 19. 20.27日です。

宜しくお願い致します

しかしショックです?