長〜い付き合い

img_4822.jpg

友人の誕生日会に行ってきました。

高校からの付き合いです。

高校時代の思い出はもうモノクロ(苦笑)

なかなかの歴史です(笑)

いつのまにかお互いもうなかなかのオッさん(苦笑)

乾杯の音頭を仰せつかり?

カンパ〜イ❗️

そこから広がった友達の輪❣️

年齢や職業など様々で楽しい仲間たち?

なかにはこんな友人も?

彼、実は凄くて、音楽学校の先生をしながら、色々なアーティストに楽曲も提供していて中には誰もが知って有名アーティストも何人か?

あのB’zのツアーサポートもしてたりなんかして?

そして自身も現役のバリバリのギタリスト?

ウィキペディアで検索すると出て来るぐらいですから?

この日は貸し切りとはいえ、あまり大きな音は出せなかったので、アコースティックギターでしっとりと♪贅沢な時間でした♪

おめでとう?