有馬温泉

img_4792-1.jpg

寒い時期の温泉っていいですよねー。

この日は天気にも恵まれました?

もう何度か行ってる有馬ですが、天気もいいしとりあえず温泉街を散歩。

すると、何やら行列が?

有馬では有名な竹中肉店のコロッケ

コロッケ食べながらブラブラと?

有馬駅のホームって提灯が掛かってるんですね? 風情があるなぁ?

温泉街の方へ戻ろうとすると何やら声が聞こえるので行ってみると…

猿まわしがやってました❗️

3才のえんた君

逆立ち!

芸も見事だったんですが、えんた君がめちゃくちゃ可愛かったです❗️

お腹も減り、ホテルへ帰る前に夕食?

有馬まで来て、お好み焼き⁉️

って思いました?

そうなんです?

でも、目的はコレ

ギョウザ❣️

温泉街に唯一あるこのお好み焼き屋さんは何故か餃子が美味しいと評判なんです?

羽根はカリカリで中はとってもジューシー!

ニラがしっかり効いていて、ウマイ❣️

その辺の専門店と比べても、レベル高い!

びっくりでした?

そのあとは露天風呂でまったりと♨️?

それにしてもやっぱり有馬は寒かった?

翌朝ホテル内の池には氷がはってました?

次はいつ来るかな〜

実は来月も予約しています(笑)