日曜日のドライブは?

img_4498.jpg

9月に行ったパンケーキが美味しい、鳥取県八頭郡の大江ノ郷自然牧場❗️

また行ってきました?

そんなにパンケーキ好き⁉️

と言うよりかは、前回行った時に買って帰った卵やベーコンが凄く美味しかったので、今回は買い物メインかな?

行く道中、ライダー達に遭遇?

皆んなそれぞれ個性的でカッコ良かった〜

7、80台の大群でした?

高速道路を降りて八頭町へ

車内からの写真なので、紅葉の様子がキレイに写らなかったですが、実際はとてもキレイでした?

到着後、予約した時間にはまだ早かったので、辺りを散策?

こんな所を見つけ?

どうやらこの先に神社があるらしく、行ってみることに

神様の道を歩くこと数分

日本で一番神様が多い神社⁉️

ご利益ありそう?

祈願して帰ろうとしたら突然風が吹き、落ち葉が頭上で舞だしました?

聞いて下さったみたいです??

さぁ!パンケーキ❣️?

席に着いて焼き上がるまでの待ち時間に、

1日限定30食の、卵かけご飯も頂きました?

間違いない美味しさでした❣️

卵は勿論、ご飯がモチモチで美味しい❣️

やっと焼き上がり、シメにパンケーキ?

前回はレストランハウスで食べたんですが、今回はガーデンテラスで?

外の空気が気持ち良くて、パンケーキが更に美味しく感じました?

帰りにはこれをテイクアウト

?