カンボジア・タイ旅行記 最終回

いよいよ、最後の朝。

16時の飛行機✈️なので14時には空港。

なのでこの旅で初めてゆっくり目の起床&ゴロゴロ?

でも妻と義妹は街を散策すると朝早くに出かけて行きました?

元気やわ〜? 僕はギブアップ?

屋台のお兄さんとツーショット

仕事の関係で日本に住んでいたことがあるんですよ〜 、と、声をかけてきた謎の外人と(笑)

うずら玉子?の串揚げ?

土産にホテルへ持って帰ってくれましたが

美味しかった❣️

ギリギリまで旅を満喫した2人でした?

いや〜、この度の旅行は少々ハードでしたが、内容が濃く充実した旅行でした❗️

本当に楽しかったデス?

カンボジアも最高でした❗️

(行く前はグダグダ言ってましたが?

何よりも兄弟夫婦で行けた事が嬉しかったです?

最後にこの旅行の計画や準備に苦労してくれた、この人に感謝です。

お・わ・り