リハビリ開始

川西市の多田神社の近くにあるデリタス病院。

昨日、退院後初の検診に行って来ました。

経過は良好で、手術後2週間はギブスと言われてたんですが、10日目でギブスを取る事が出来ました?

ギブスを外す際に使用する電ノコは流石に怖かったみたいですが?

ギブス時

外した後

ボンレスハム状態(苦笑)

まだまだ痛い状態ですが、早速リハビリ開始です❗️

担当の理学療法士の若い男性が、「何をしてて怪我されたんですか?」

妻、「クロスバイクに乗っていて転んだんです」

「え?僕もクロスバイク乗ってるんです!」

「家はお近くですか?」

「池田市の石橋なんです」

「え?僕も石橋なんです!」

「じゃあ、石橋からここまで自転車で通ってるの⁈」

「ハイ!僕も転ばないように気をつけます」

って言われちゃってました?

それにしても凄い偶然?

これからヨロシクお願いしま〜す?