実感 物語 ?

img_3759-3.jpg

S様、

2カ月弱前に電子トリートメントストレートをされ、M3.5とシャンプーをご購入。

その後イオンカラーでご来店。

前回?

??‍♂️✂︎「その後調子はどうですか?」

??‍♀️「こんな感じなんですが、どうですか?自分では良く分からなくて。シャンプーの後少し引っかかるんです…」

??‍♂️✂︎「シャンプーにコーティング系のものが一切入ってないので、引っかかる感じはあるんですが、でも凄くツヤが出てますよ!」

??‍♀️「そうなんですね、じゃあこんな感じでいいんですね。」

そして今日もイオンカラーとカットでご来店?

??‍♂️✂︎「その後、髪の調子いかがですか?」

??‍♀️「毎日シャンプーして、お水降って、やってる事が地味なんで、もう一つ実感が…(苦笑)」

??‍♂️✂︎「でもこの時期にしては全然うねってないし、髪が強くなったせいか、しなやかになって毛先もハネてないですよ。」

??‍♀️「今は暑いので仕事中は結んでるんです。今日もさっきまで結んでたんです。」

??‍♂️✂︎「そうなんですね、結んでたん…え⁉️さっきまで結んでたんですか

??‍♀️「はい。…?」

??‍♂️✂︎「結んでた跡がついてないですよ❗️」

合わせ鏡で後ろを見てもらう

??‍♀️「ホントだ❗️癖毛で跡がつきやすいのに、ついてない❗️

??‍♂️✂︎「髪に弾力が甦ってきたから、つきにくくなってるんですよ♪ 」

??‍♂️✂︎「前髪はどうですか?以前はよく割れちゃうと仰ってましたが…」

??‍♀️「そういえば最近は割れてないような…」??‍♀️「髪が強くなったんですね❣️良かった❣️

THE END?

ちなみに今日のイオンカラーの仕上がりは

しなやかな丸みと綺麗なツヤ♪

S様いつもありがとうございます❣️ばっちりキープして下さいね?

効果出てますからね(笑)

又のご来店心よりお待ちしています?