サイクリング

img_3792.jpg

長く続いた大雨が終わると、いきなりの真夏日☀️

田能遺跡を目指し猪名川沿いを走ってきました?‍♂️

猪名川沿いを走っていると、どれだけ川の水が増水したのかを目の当たりにしました?増水によりグラウンドまで流れて来たであろう木々やゴミ

なぎ倒された跡

ずっとこの景色がつづき、土砂が流れ込んで走れない箇所もありました。

もし、猪名川が氾濫してたら…

それでも空を見上げると、何もなかったかのよ様な青空。

つくづく自然の驚異を感じ、自然の中で生かされているんだと、しみじみ感じながら走っていました?‍♂️?

しかしまぁ

暑い??

田能遺跡に到着〜

が、しかし

きゅうかん日⁉️

柵の外から

入りたかった〜ぁ?

仕方なく帰路へ?‍♂️

あんまり暑いので途中休憩〜

家から持参したキンキンに冷えたアイスコーヒー

今まで飲んだどのアイスコーヒーよりも一番美味しかったです?

帰ってきたら日焼けで顔が真っ赤か?

今は嫁にタコ?と呼ばれてます?