知る人ぞ知る

img_3769.jpg

今年の初めに、高校からの友人がいつもの様にカットに来てくれました??‍♂️

その時の会話

友人 : 「和歌山県に知る人ぞ知るすっごい神社があるらしい。」

私 : 「え?」

友人 : 「弟がな、経営者やったら絶対に行った方がいいよ、と、取引先の社長に教えてもらったらしい。」

因みに友人の弟は建設業の社長

私 : 「うん、うん。」

友人 : 「でな、直ぐに行って来たらしいねんけど、早速あり得ないような凄い仕事が入ってんて‼︎」

私: 「え?マジ⁈ 凄いやん!行くわ!」

で、やっと昨日行くことが出来ました??

和歌山県にある風吹山弁財天院

別名、風吹弁財天

読んで字の如く、ここ一番時には神風を吹かせて頂けるそうです?

この世とあの世の橋渡しの橋

高さ7メートルある弁財天様との2ショット

ここのご本尊は弁財天様。

弁財天様は七福神の中の紅一点、女性の神様として知られていますよね。

芸能を司る女尊としても有名ですね。

と、ゆうことでモデル立ち(笑)

なんでやねん??

とてもいい風が吹いていました?

どんなあり得ない仕事が舞い込むのか?

有名女優がカットに来るかも⁉️

妄想が尽きません???