電子トリートメントのお話その②

今日は少し長くなりますよ?

頑張って読んで下さいね?

時間とともに、何が変わるのか?

細胞が分裂できる回数が… とか、

活性酸素によって遺伝子が… とか、

言い出したらキリがないんですが、

要は、ご飯たべて、呼吸して、生体維持や運動の為のエネルギー取り出して、排出している?

つまりね、大きくとらえると、酸化しているんです?

酸化したら、シミが出来たり、癌になったり、老化が始まる?

赤ちゃんは殆ど癌になりません。

みなさん、中年になってから癌になる確率が高くなるんです。

赤ちゃんで、シミ…とかあんまりないですよね?

化学物質だらけのものを大量にとってる人や、煙草を吸ってる人って老けてますよね?

だから栄養士さんは、還元するもの(抗酸化物質)を摂りましょう???

なんて、言われるわけですね。

カラダにいいもの。

って、殆どが「還元するもの」なんです。

ビタミンC ビタミンE リコペン アントシアニン コエンザイム α-リポ酸

数え上げたらきりがありません?

全部そうですね。

それらが体内に満たされていれば病気にならないし、カラダにいいことがいっぱいあるわけです?

シミが消える とか、コラーゲン生成を助ける とか、視力が回復する とか。

その為にサプリがいいですよ。

とか、

この食べ物がいいですよ。

とか、

色々とやってますけども、

結局やってることって、『還元』です。

つまり、簡単に言えば、電子を与えるという事?

最近では食べ物だけにとどまらず、活性酸素が問題視されてきた影響で「水素水」のブームもありましたね。

水素水は、その場で作るのでなければ殆ど残らない為、買わないで下さい。

アルミパウチのものもです

つまり「還元」イコール「電子を与える事」さえやっていれば、その人の現在の一番いい状態は保てる。ってことです。

で、cantikが提案するのは外側からは、M3.5を大量にスプレーするという事???

どうなるか。

肌が電子チャージされる。

髪にも電子チャージされる。

一か月もすると、自分で分かります。

三か月ぐらいで、髪の艶、肌のハリ、トーン、

外から見て印象が変わります。

久しぶりの友人から、「アレ?なんかやった?」

そりゃそうです、毎日、還元してるんですから❣️ バンバン降ってますから❣️

目安は滴るまで。

外側はそれでOKです。

つまりですね、

外側からの美容の8割はM3.5が解決してしまう❣️という事です。

M3,5を使って頂くということは、携帯電話を充電するみたいに?

毎日電子をチャージして満タンにするイメージです。

紫外線、呼吸、熱、煙草、ドライヤー、まだまだ色んな酸化要因がありますから、

電子は日々失われていきます。

老化によって、バッテリーにあたるもの(遺伝子など)は日々劣化していきますから、毎日満タンにするというのが大事なんです?

シュッシュッ?するだけの事、

シャンプーに混ぜるだけの事、

ですが、その重要性、ちょっとは分かって頂けましたでしょうか??

【補足】

この電子が無くなるとどうなるか?

朝鮮人参の畑をイメージすれば分かりやすいんです。

朝鮮人参の畑って、長年にわたって人参が根を張って、地中の栄養素をごっそり取り込みます。

だから、雑草すら生えないと。

それを抜き取って、人間が食べます。

土地はどうなります?

痩せますよね。

で、肥料を与えます。

何を与えますか?

石炭とか、やっぱり還元剤なんです。

これ、人間の手が入ってない森林とかだと

植物が枯れて、それが土に戻って、という循環があるので栄養素(電子)はあんまり減らないんです。

長くなりましたが、

ま、簡単ですが、電子が美容にどれだけ重要か。が、少しでも分かって頂けたら嬉しいです?

いつもありがとうございます❣️

街で一番キレイな髪になってください